いつでもどこでも好きな時間にホワイトニング!

こんにちは歯科衛生士岩見です。

年の瀬の、寒さの身にしみる季節となりました。
私はこの寒い冬の季節が好きです。

真っ白な雪も好きです☃️

真っ白といえば…皆様、手軽に歯を白くしたいと思うことはありませんか??

今回はホームホワイトニングについてお話します!

ホワイトニングは歯科医院で行うオフィスホワイトニングと自宅で行うホームホワイトニングがあります。

オフィスホワイトニングはお時間が大体1時間~1時間半ほどかかってしまうため、ずっと寝たままの体勢が疲れやすかったりお忙しくお時間がとれない方には少し難しくなります。

その点ホームホワイトニングは好きな時間にできるため、歯科医院での長い時間が取れず、お忙しい方にぴったりのホームホワイトニングがあります。

それがオパールエッセンスGOです。

今までのホームホワイトニングではマウスピースの型取りをして出来上がったものにご自身で液を入れてホワイトニングをしていました。
ホワイトニング後はトレーを洗浄してまた使用するという流れでしたが、
オパールエッセンスGOは予めトレーにジェルが充填されており、そのままはめて時間になったら取り外すだけという簡単なやり方になっています。

使用時間は1日90分(10日間連続使用可能)
過酸化水素6% (ホームホワイトニングのお薬)
になります。

上の歯10個
下の歯10個のトレーが入っています。

手軽にホワイトニング出来ることで、よりお口の中が素敵になって気分も上がると思います🦷

私も早速試してみようと思います

もしご興味のある方はご相談ください。
お待ちしております。

最近また本を読み始めているのですが、しおりに書いてある言葉に納得したので共有させてください。

 

よければ皆様のオススメの本教えてください。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次