定期検診のお知らせがメールでも送れるようになりました!

川崎市宮前区鷺沼の歯医者、さくらクリニックのブログページです。

こんにちは!受付の池田です。

長らくお葉書にて定期検診のお知らせをお送りさせていただいておりましたがこの度メールで定期検診のお知らせを送れるようになりました!

経費削減、エコにもつながりますので普段からメールをチェックされる方は是非メールにてお送りさせていただければと思います。

受付にてメールアドレスをお教えください。ネットから予約をよくとられる方などはそのアドレスにお送りさせていただきます。

一応利点としましては、お葉書でお送りする場合8月上旬が検診のタイミングの方も下旬がタイミングの方も作業効率上7月の最終日あたりに一括してポスト投函しておりますがメールでお送りする場合日付指定ができるのでちゃんと〇ヶ月経った頃合いでお知らせが可能です。ぜひご利用ください🎶

暑い日が続きますが水分補給をしっかりしてくださいね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次