ニンニク料理の強い味方!

こんにちは!受付の池田です❄
1月より心無しか暖かくなった気がして寒いのが大嫌いな私は嬉しいです😖

最近よく料理を作って貰ってたのですが

(3週間で沢山ご馳走になりました。私には作れません。汗)
ニンニク料理がどうしても多くなりまして、

そんな時にめちゃくちゃ役にたったのがサクロフィール錠です❗笑

 

市販で売ってるんですけど胃の中のニンニク臭を消してくれるんです!
アヒージョとかシュクメルリとか諸々、かなりニンニクましましだったのですが、飲んで1時間もしたら解消されてました!😖✊🏻

歯医者の予約の前日や、予定の前なんかはニンニク料理を食べた後、是非試して見て欲しいです*ˊᵕˋ*

*個人の感想です

もちろん歯磨きも忘れずに…!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次