PMTC、おすすめです

もう1年が終わろうとしている…💦

受付の池田です。今回10月のブログ担当なのですが、実は去年も10月にハロウィンネタを書いた記憶があります🎃
それも割と最近に!笑

いやー今年は本当にコロナコロナで、自粛生活続きで連休も遊びに行けずで、本当に気付けば1年が終わろうとしているんですね…😢

話は変わりますが、歯の裏側はツルツルしていますか?ザラザラしていませんか?
ネット上には歯のざらつきや着色に「激落ちくん」のようなメラミンスポンジをおすすめしている情報もみかけますが、絶対だめですよ!🙅‍♀️
細かい傷が無数にはいり知覚過敏を招いたり、更にひどい着色を招く結果になりかねません🙇‍♂️
是非歯科医院のPMTCというプロのクリーニングを体験してみてくださいね。
¥6,600(税込)です🎃

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次