梅雨の季節ですね

こんにちは歯科衛生士の岩見です。

6月になりましたね。梅雨の季節です。
夏の匂いが少ししてきました。

最近湿度が高く、ジメジメしてきました…。
私の家は標高が高い所のためなのか、何もしていないと湿度70%になってしまいます。
家の空間はもはやプールです…🏊🏻‍♂️

なので常に除湿を行なっています😢
オススメの除湿機があったら知りたいです。

早くこのジメジメした梅雨の季節とコロナが終わってほしいものですね。

今日やっと安倍さんのマスク届きました😷
引き続き感染予防対策を行なっていきましょう!
手洗い・うがいすごく大切です。
換気もこまめにしていきましょう。

患者さんが安心してさくら歯科にお越しいただけるように引き続き感染対策をしていきます!

私達は歯の健康も守ります🦷!!

最後に素敵な紫陽花の写真を添えて…🤳

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次